糸島の隠れ家レストラン

2016/12/15 07:26 

日々、あわただしい私ですが、オフの日は大切に
お休みには、少し遠出します.゚+.(・∀・)゚+.

mimiさんと、遊びに
美味しい物を食べて、ステキな物を見て、おしゃべりをして

今回は、今津のsunnflowerさんに
moblog_d53cdc4e.jpg


ロケーションが素敵すぎる
moblog_1f69c1d1.jpg

行く車の中で、サザンを聞いてきたので
ここは、湘南、江の島
ましてや、雨の中、夏をあきらめての世界
お店の入り口
moblog_61a89dd8.jpg
私の席からの景色
moblog_dc94017b.jpg
お店の中
moblog_79683b3a.jpg
ランチは海の幸ドリアと、ピザを半分こ
moblog_00ef2bb4.jpg
ゴボウのスープが心に沁みる

とりとめもない、おしゃべりをして楽しい
猫とパッチワークの話題でつきない

あと、お勧めの、お店を回り、お買い物
欲しい物が見つかり、嬉しかった

ラスク、ジャムを、今日の忘年会の景品に買いました
景品、準備しました

今年の、1番の、当たりは、mimiさんが、プレゼントしてくれた額です
私が使ってた、広幅で、レースみたいな模様が入ったの
ホビーラの額も

私のお気に入りの、韓国のゴム手袋も
美味しい、お菓子など用意してます

俺のフレンチで6時半からですよ
ステキな、お食事と、1年間の、お疲れ様を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メタル・エンボッシングアート展に行きました

2016/12/07 07:28 

阪急のイベントで、お知り合いになった方々の作品展に

moblog_99bb3b92.jpg
見た事あるのは、小さ目の作品が多いのですが
会場には、素晴らしい、大きな作品がたくさん

本当にレベルが高く、たくさんの受賞作品が
ぜひ、ご覧になって下さい

帰りに、お土産を頂きました
moblog_d509a8f2.jpg
とても豪華な、クリスマスオーナメント
クリスマス時期の作品展は、本当に楽しいです

午後からは、天神教室でした
普段は、電車で行きますが、作品展に行くために車で
12月は本当に、天神は渋滞してますよ
moblog_72c3c1dc.jpg
大丸の前ですが、ナビが真っ赤
気をつけましょう
最近は、車の事故が多いので

渋滞を抜けて、スーパーへ駐車場から空を見ると
moblog_5000e870.jpg
キレイな夕焼け
明日も、頑張ろうと、思いましたヽ(´∀`)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

唐津くんちに、行きました

2016/11/04 07:27 

昨日は、唐津くんちを、見に行きました
いつも、テレビのニュースとかでは、見てましたが
リアルには、初めてですo(^▽^)o

そんなに遠くないのに、中々行きませんね
いいお天気で、空が青い
たくさんの、山車があります。2tの重さだそうです
moblog_1e384a7b.jpg
これを、たくさんの若者が引いてますが、子供も多く
賑やかに、引いていきます

エンヤー エンヤーの掛け声が、響き渡ります
私が、1番、気に入ったのは、鯛のです

胸鰭が動いて、可愛い(^_-)-☆
moblog_75bf33f7.jpg
お天気が、いいので、たくさんの人出でした

帰りに、炭酸温泉に入り、肩こりが、少し楽になりました.゚+.(・∀・)゚+.

昨日は、朝から、手の平が痒くて、子供の頃、祖母が
手の平が、痒いいと、お金か、物が入ってくるよと話してましたが
大人になると、そんな事を、聞かないですね
我が家の、オリジナル、あるあるかな

しかし、痒くなると気になります
昨日は、手に入りました
食事をした店で、ガラガラを引いて、お菓子を3個貰い

セブンイレブンで、くじを引いたら
moblog_bcbc8098.jpg
ユンケルですタイムリーな当たり

いつも、何かは入ってきますが、お金は無いですね(;д;)
主人からも、高速で、石は当たるが、宝くじは当たらないねと
小さな幸せを、求めていきましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ステキなピアスを買いました

2016/10/27 07:27 

昨日は、お休みで、お買い物や、夜は食事に
全然、キルトをしてません( ;∀;)たまにはね

ワールド時代の、ビーズの長谷川先生から、作品展のお誘い
早速、行きました
行くと、ユザワヤ時代の、谷川先生も

不思議な縁ですねどちらも、横でお教室されてて
ずっと、繋がっています

今回の、お買い上げ
moblog_bdf0b5d7.jpg
長谷川先生のピアス

moblog_10320816.jpg
谷川先生の

30日まで開催中

場所 エンジョイ  中央区大名1-14-20
西通りから入り、一風堂の前を通り、ジョーキュウ醤油から左に
和菓子 駒屋の前

11:00~18時

いつも、天神には行きますが、教室と駐車場、駅とユザワヤ
全然、寄り道がないので、新鮮

岩田屋の定番に行き、洋服を買い
ブラブラ、すっかり街は、ハローウィンに
moblog_83addd56.jpg
楽しいですね.゚+.(・∀・)゚+.

夜は、久しぶりに、美味しい素敵なお店に
また、紹介しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

東京に来てます

2016/10/09 00:20 

普段は、歩かないから、東京に来たら、疲れます
しかし、食べ過ぎなので、歩かないと
築地で、お寿司を、食べました
築地は、スゴイ人で、歩けないくらい
福岡も、そこそこ都会ですが、やはり人の多さには、ビックリしますね
娘のオススメの、お寿司を、食べました
moblog_3ac14344.jpg

私は、海鮮丼に、やはり、マグロが美味しかった(o^~^o)

東京で好きな街は、吉祥寺です
もし、東京に住むことがあれが、住みたいですね

頼まれてた、紅茶
有名なんですね(^_-)-☆私は、あまり紅茶には詳しくなくて
moblog_7ddee575.jpg

ついでに、井の頭公園を、散歩
自然で、いい公園で、毎日、散歩したいくらいでした






ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»