今年もありがとう

2011/12/30 22:18 

後少しで、2012年ですね皆さんバタバタの日々と、思います
今年も楽しく。元気に過ごせました教室も毎回、来てくださり感謝してます。新しく南関に2人の講師クラスも増え、2人とも上手でセンスもあり、いまさら講師クラスでもと思いましたが、長くキルトをしてるケジメなのでしょう。感謝してます花はうすさんでもクリスマス講習をしたら、定期的に季節のものの講習を頼まれました。
作品展もハコニワと風でしました。たくさんの友人や生徒さんが来て下さり、嬉しかったです
広島や鹿児島、長崎、大分、遠くから来た下さり、遠くの友達が「新幹線はこんな時にすぐ行けるためにあるのよと」
お店をしてて忙しい友人も夕方、急いで来てくれて、私は、作品展、来てねとなかなか言えないのに、親しい友人やたくさんの生徒さんはいつ?とかDMはとか聞いてくれて、キルトジャパン見たよとか
遠くても、心の距離は近い大切な友達です。いまや全国区の作家さんも大きなイベント前でちょっとだけと言いながら、お茶して色々はなしましたキルトウェークはバタバタしてるので、こんな作品展の時は素敵なお店、予約してランチして長く、お話できます
来年も心の距離を近くお付き合いしてくださいね


生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»