くうてんで夏の休日

2012/07/31 11:16 

妹がパソコンの教室に通ってて、試験を受けて、合格したのでお祝いに、ランチでもと
とりあえず、くうてんで、色々見て決めようと、アミュで待ち合わせ
博多駅に着き、エスカレーターを上ると
moblog_d62a1eeb.jpg
キューピー展があってました
可愛い
アミュの中にも会場があります
時間が少しあるので、見に行きました
moblog_f0a878e7.jpg
面白いですよ
昔の日本の着物の布にもキューピーの柄もありました
8月19日までです。博多に行く時にはぜひ

待ち合わせ場所に行き、妹のリクエストの中華を食べました
マンゴー味の海老と杏仁豆腐が美味しかった

食べ終わり、ヨドバシカメラに買い物があるからと付き合ったら、パソコンコーナーで、なにしろオタクである
目を輝かし、見て周り、私にも説明してくれるが~ 
友達と行くと嫌がられるそうであるこれでは、当たり前である
熱くパソコンや周辺機器について語っても、オバサンには興味が無いでしょう
妹が友人を無くさないか心配になった午後でした

やっとマウスとUSBを選び、さすがに疲れたみたいで、妹のお気に入りの店でコーヒーとケーキを妹のおごりで
年をとるとなかなか、忙しく妹とも会えないがたまには、いいものですね
帰りに阪急の地下で買い物
ラスクに並ぶ人がなく、少し寂しかったです

あと、妹はスウェーツにも詳しく、うんちくを聞きながら、お勧めを買いました

1日でパソコンとスウェーツに詳しくなりました


お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»