ランチは長崎、野岳

明日から12月、クリスマスもあと少し
夕食のときに、今日のお昼食べた、お好み焼き、美味しかった~と話すと
どこなの?
大村の野岳で食べたよと私
「長崎の」主人がビックリ
誘われて行ったよと私

そうです、気が向けば高速でどこでも、行きます
前から、おいでおいでと、言われてた清水さんの家に
キルトウィークにも協力してくれた、大切な友人です

今回、本にも掲載された、ステキなお宅でした
香澄ちゃんの入れてくれた、美味しいコーヒーを頂き
猫のタマちゃんに挨拶をして

前から連れて行きたいと、彼女が話してた夢楽庵に
大村の野岳にあります
入ると、思い出しました12年前に来たことがあります
広い気持ちのいい空間に暖炉

テラス窓から下に雄大な大村湾の風景が広がります
12年前もここからの風景を見ました
干支も一回りした、今
私は少しは成長したでしょうか?
身体は間違いなく大きくなりました

お待ちかねの。お好み焼きです
moblog_07ff29f4.jpg
ふわふわで、優しい味で最高でした
この環境ならば、オシャレなランチが出てそうですが、あと、お出しと揚げが美味しい、おうどん
直球勝負の食事に感動しました
オーナーもステキな雰囲気のある方で、話すと気さくで楽しい人です
そこで、数人合流して暖炉の暖かい部屋で食べる、喋る、食べる、喋るの
のんびりした癒される時間が過ぎていきました

帰りの大村湾です
moblog_40a1ba64.jpg
行きも帰りも、恋人がサンタクロースがかかりました
この曲が流行ってた、その頃は主人と婚約中頃でした
今の幸せな日々は、主人のサンタからのプレゼントでしょうか
しかし、物も欲しい私です

明日はステキ、お土産を紹介しますね
ランキング参加」してます 応援のクリック、お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア