小さな幸せがたくさん

2012/12/31 07:24 

年末、お墓参りや主人の実家とか、行かなければならないところがたくさん
ちょうど、お昼時に資さんうどんの前を通ったので、食べました
moblog_7d79f63a.jpg
川島なおみさんは、自分の血液はワインと
私は私の血管はうどんです最近はパスタより食べますね
ゴボウ天うどんがほとんどです
家事が出来ないので、外食、お惣菜と楽~にしてます
しかし、髪が洗えない
近所の美容院に私はきめた美容院に行くのですが、今回は忙しいので近場に
オシャレそうだなと思ってた所へ、やはりインテリアがステキでした
シャンプーしてもらい、トリートメントとブロー
いい気持ですやはり洗ってもらうとさっぱりします
moblog_eb4a7c2b.jpg
帰りにもらったメニューです
ぶれない 美意識と書いてあります
オシャレですね

主人が飲み会で1一人です
プレミアムを飲み、アメトーーーーークを見てmoblog_60baa5f0.jpg
moblog_e5953a8a.jpg
本当にのんびりと楽しいお箸が持てないので、フォークで突き刺して
食べます「ワイルドだぜ~」とお行儀悪く
おせちも作れないにで、買わないとね気をつけて下さいね
年末の風邪と怪我に
皆様、良いお年を

ランキング参加してます 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»