長崎。たらみ図書館作品展

長崎のパッチワークの先生の清水ひとみさんが、お教室の作品展をします
moblog_7119dbee.jpg


諫早で乗り換えて、喜々津で降り、徒歩10分くらい
駐車場もたくさんあるので、車でも便利です
今回もこだわりの作品を、お楽しみくださいね
チャリティーもあり、楽しそうです。ステキな小物をどうぞ

私は18日に行く予定です
お昼を、ご一緒してくださる方は連絡下さい長崎のお友達、生徒さんとうもろこしの方(笑)
清水さんが、そこで食べれる、お弁当を手配してくれます

いい、お天気になりますように
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア