華麗ですか?加齢ですか

2014/09/10 00:03 

主人の母は97歳で、元気でしたが、兄嫁から電話で、転んだそうです
心配ですもしかしたら認知になるかもと
私は三男の嫁で、全然、姑、のお世話をしてませんでしたが、これからは週末には、行こうと
本当に優しくて、面白い母で、お盆には娘と冗談ばかりで、笑ってたのに

兄には感謝してます
今は、長男が看るとは、決まってない時代ですし
これまで、全然看てなかったから、できる事はしないと

日曜日、中学の仲良し4人(男子1女子3)でランチいきましたが
話は介護だらけ
2人は介護、真っただ中
私を入れた2人はおわってます
しかし楽しかった7歳からの、友人もいて
最後は加齢自慢私が手がギブスと自慢
Yさんが、自転車で転んで、肋骨にひびと自慢

Kさんが、緑内障と自慢
Fさんが、目の血管切れて、人工レンズと自慢
私がまだまだ、若いですね

それぞれの親もよく知ってて、切なくなったり
たまには、ランチで集まるのもいいな~

横浜キルトウィークで講習会をする、お散歩バックのバリエーション
moblog_ce089c08.jpg

moblog_2b3ee523.jpg
上がKさんの、下がHさんのです
簡単で便利ですから、皆さん、たくさん、作りますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |