介護と中洲ジャズ

2014/09/14 10:49 

姑が骨折して、お見舞いに、いきました
顔も打ってたので腫れて、可哀想
私は全然、母を看てないので、兄夫婦に任せて、ときどき会いに
これから週末には会いに行こうと思いました

97歳、100歳までは頑張ってもらいたいですね
本当に、兄嫁には感謝しますね

夜は中洲ジャズへ
moblog_bd3cc23d.jpg
中洲も相変わらずステキ
moblog_0f6884c8.jpg
少し見て、キャナルに食事に行き
途中の中洲も、人が溢れています
中洲の綺麗な、ホステスさんに、見惚れて
人は本当に一生はあっという間だなと思いました
桃色吐息の歌詞の
きれいと言われる時(とき)は短かすぎて

moblog_5e67b8fb.jpg
夜も更けて、綾戸智恵さんのステージに
面白いし、歌もいいし、みんなノリノリ

私は、横のノリノリの知らない女性に腕をとられ前に
本当に楽しかった
初対面の人とも、すぐに打ち解けられて

MCで気に入った言葉
昨日は、北海道のステージで、今日の、リハーサル
明日は、大阪のコンサートで、今日のステージがリハーサル
毎日がリハーサルと
いいな~リハーサルなら、失敗しても本番で、取り返せますね
これからは、私は日々リハーサルと思いましょう
長い1日でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»