スマホが壊れた?

スマホのの調子が悪く、ドコモへ
最近、機種を変えたばかりなのにと
ドコモに5時半に行き、終わったのは7時35分
待ち時間が長いから、間にガソリンを入れて
コンビニに行き、ようやく
しかし、直らないまた、今日もいきます

帰りながら、16年前までは無くても、大丈夫だったのにと
本当に不思議ですね
アリスは横目で見ながら
「スマホなんかなくても、生きていけますよ」みたい
moblog_496c7c5a.jpg
まなさん、私の、メール、ラインの返事が遅れても許してね

昨日は、初めての方が、布を見に来て下さいました
私の、マニアックな布の揃え方にも、喜んでくださり
ありがとうございました
また、来てくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア