最強のお姑さんと、可愛いホヌのバック

2014/09/30 08:33 

昨日は、超のんびりな、楽しい自宅教室でした
3人で、色々、ランチでおしゃべり
3人の、お姑さんは個性的で、パワフルで、最強伝説を
お互い、披露
70代の女性は、本当に最強でした

先日、お休みのMさんは、振替での教室
阪急の作品展で、頼まれたバックを制作中
可愛いホヌのバックです
moblog_b1ddac15.jpg
キルトも、うっとりするくらいに、綺麗

フェルトのお花が、ガーリーで新しい
moblog_1ab6342f.jpg
阪急でとても人気が、あった小さなポーチをバックで、注文を受けてます
手作りの物は時給では、考えられないですね
しかし、楽しそうに作っています

今回の入荷の布は
moblog_f03bc2a2.jpg
アリスです
可愛かったので、ついつい入れました
何を作るかは、未定
しばらくは見ていますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |