リングピロー、キット制作

2015/01/30 08:05 

今年は、生徒さんのウェディングの準備が多く、楽しみです
最初はMさんが、リングピローからスタート
今回は、キットを買ってきました
moblog_f1b5e330.jpg
キットで3千円くらい、色々揃えるより楽ですね
しかし、開けてビックリ縫う部分より、ボンドで貼ります
moblog_fb79d600.jpg
レシピを見ながら、作っています
しかし、周りのブレードは、ボンドより縫ったほうが、簡単でした

二時間でここまで、手を洗いながら、気をつけて作っています
次回は、お花を作って、仕上げにはいります
幸せのお手伝いは、私も幸せになりますね

Tさんから、韓国のおみやげの根付を、色が綺麗で、韓国ドラマの王朝物の色合い
moblog_07b625fc.jpg
お財布に付けました
私の小銭入れですが大きくてたくさん入ります
前は、お札と小銭も、一緒に入るタイプでしたが
Aさんが、お札と小銭は分けないと、お金が貯まらないと言われプレゼントです
印伝さくらんぼの柄が可愛いでしょう

お金が貯まるかどうかは分かりませんが、便利になりましたが
支払いの時は面倒ですしかし、お金が貯まるのなら頑張ります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»