20年以上前のポーチ&すきま猫

2015/02/28 08:57 

生徒さんが、四角のポーチが作りたいと
そういえば、昔作ったよね探してたら
出てきました
moblog_ec627a0b.jpg
懐かしい20年以上前
その頃は30代後半でしたもう先生になりたくて講師クラスに
車、フェリーで2時間以上かけて、通ってました若い
今、そんなに若くて、そこまで頑張って、パッチワークしてる人は少ないですね
大体、子育てや、仕事が定年になって趣味の方が、ほとんどです
moblog_80638017.jpg
布も可愛いまた、キルトの目も揃っています
若さですね大好きな布でしか作らないので、今見ても大好きです
やはり、好きな布で作ることは大事です

忙しくなりますが、こんな時に大変な事が起こります
主人の叔母を、頼まれて病院に連れて行きました
その日に緊急入院叔母を置いて、自宅に入院の準備に
朝8時から夜まで、バタバタでした
病院で長い時間いると、病気の人が多いなと実感
高度医療の病院なので、大変な病気の人も多く、心が痛みます
なんといっても、健康が大事だなと思いました
昨日教室の帰りに寄ると、楽になっていました
皆さんも、身体を心を、大切に暮らしましょうね

アリスはいつも、座ってる、私や主人の後ろに無理やり入ります
moblog_0151156c.jpg
背もたれと主人の間で、癒されてるアリスです見て、私も癒されます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»