月謝が高いと言われました

2015/03/31 07:43 

キルトウィークお終わり、片づけもおわり、のんびり
会期中、自宅教室を見学したいと2人、来られました

最初の一人は、遠くから来られて、布を見て
気に入られ、来たいと言われました
月謝お説明も、前の教室より安いですねと
その方は、前の教室の時に病気になられ、良くなり
教室に戻ろうとされたら、もう満席で戻れず、途中の物がたくさんと

見せて頂き、続きを始めました
しばらくして、二人目の見学の方が
パッチワークは全然したことが、ないそうです

感じがいい方で、ぐるりと、教室を見て
月謝はいくらですかと聞かれ、一覧表を見せましたら
とても、びっくりされて、高いですねと、一言
そそくさと帰られました高いのかな
私も、少しショックでした
作品も全然見られず、月謝の値段だけで、無理と
私も、せっかく来てくれたのに、悪いなと思い

公民館講座を見に行かませんかと、すすめました
自宅だから、安いと思われたのかも
自宅は、経費が掛かりませんが、ほかの教室は、部屋代、駐車場代も
それぞれの教室の価格は、一緒にしてます
不公平になりますので

本当に、少しへこみました
バックとかも、見てほしかったな
近くの方なので、仲良くできればと思ってたので
私も、これから努力しないとね

主人が、iphoneにして、大変です
ようやく、使いこなせてきましたが
昨日は、画像の送る練習で、私にたくさん送ってきました

moblog_c83467b5.jpg
moblog_59943fa4.jpg
こんな桜が、山ほど送られました
本当に花盛りで、綺麗ですね
あと、数日で散るのでしょう寂しいです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»