エプロンとスマホケース

昨日は、賑やかな教室でした(^-^)/7人、ワイワイ
今は、阪急に向けての準備で、みんな目の色が違います

4人、阪急の制服のエプロン制作中
kちゃんが出来ました
moblog_37a40daf.jpg
ロラライの、ポケットがポイイントです
それぞれが、個性を出したエプロンが出来てきます

最近はハワイアンキルト以外の、生徒さんも増えて来てます
もともとは、私は、パッチワークの専門でしたが
今は、ハワイアンキルトの生徒さんが、多いですね

Nさんは、レース、薔薇柄、リバティーが大好きで
今回のスマホケースも、ロマンティック感が満載です
moblog_9d2f0227.jpg
この、子供柄は、今セール中です
moblog_bc04173e.jpg
後ろは、ペーパーライナーで、可愛くできました

明日から、6月、あと少しでハワイアンフェスティバルです
6月15日~21日遊びに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア