2017年02月02日 (木) | 編集 |
とうとう、2月になり、手作りフェアも、近づきました
準備が、思ったように進まないキャシーさんの新柄も、持って行こうかな

来週、ルシアンの展示会で、キャシーさんの新柄も見て来ないと
寒いなんて言ってられない

主人が膝を痛めて、駅に送り迎えもしてるので
なんとなく、時間が無いですよ
毎日、ほぼ1万歩歩き、ジムにも週2行ってて
身体に、自信があったので、凹んでて
やはり、年ですね
私も、頑張って、筋トレに行かないと(^∇^)ノ

先日、隣でトレーニングされてた方は、86歳で、綺麗にお化粧されてて
聞くと、プールも通ってて、元気です
私も、その年になって、元気でいるために継続しましょう

Tさんは、ピンクが大好きで、よく選ばれます
moblog_e1d94672.jpg

先染の、可愛いピンクの布に
紫陽花は、細かい作業ですが、好きな方が多く
たくさん作って来られます

残ると小物にも、Tさんは、バネ口金で小物入れを
moblog_4ec3e92c.jpg

ピンクで、ラブリーなバッグになり、Tさんも喜んでました
本当に、上手になられましたね

私も、作って6月の阪急で、ワークシャップでも
作りたいものが、たくさんですが身体は1つ
分身の術で、色々、作れたら、良いでしょうね

マリンメッセの手作りフェアのチケットで、前売り券より、少し安い、400円のチケットあります
メール、電話で欲しい方は連絡ください
alice.panda@yhoo.ne.jp tel080-1736-0518
当日、会場の入り口でも渡します
コメントからでも、非公開でお願いします
また、生徒さんは、教室でお渡しします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
