縮緬と、リバティーの酉さん

Aさんは、酉を大量生産中
moblog_05d04828.jpg
縮緬に、リバティーの羽根とは斬新すぎる

81才ですが、可愛い物が大好き
可愛くないと、おばさんポイねと、却下

もうおばさんは、過ぎてますが、心は乙女
勉強に、なります
まだまだ、たくさん作ってました
撮り忘れましたが、並べると、高級養鶏場みたい

もう一人のAさん
ユザワヤの体験教室に、来られてます
パッチワークが、初めてなので、いつも楽しんでくださいます

今回は、がま口に挑戦
まずは、好きな布を2枚選んで、キルトのみで
moblog_d88e537e.jpg
次回は、大きながま口で、ピースワークも入れましょうね

昨日は、節分でした
我が家も、ほんの少し撒きました
子供がいたときは、お面をかぶり、大々的に
アリスも鬼役をしたり

アリスも、おばあちゃん猫になり、豆を追いかけません
のんびりとした、節分です
恵方巻を食べて、大豆を食べて、恵方巻のコーナーが凄かった
お肉で、くるくる巻いたのもあり
見てるだけで、楽しい
来年は、自分で作ってみましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア