jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Archive [2017年02月08日 ] 記事一覧

手作りフェアでの、ステキな販売品・2

少しずつ、春が近づいてくる気配を感じだしました早く、コートを脱ぎたいです昨日、ホンさんから、手作りフェアの図面を送ってもらいましたいつも、ホンさんは場所を、ブログで紹介されてて、良いなと思ってましたLeaLeaはバラエティーの7番です古布のブースの中央の前ですこれを、ホンさんに作ってもらいました嬉しい、私が、モタモタしてたら、じゃーんとラインに画像が、ありがとう。゚(゚^∀^゚)σ。゚赤い奥が、つまみ細工...

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア