2017年02月13日 (月) | 編集 |
ロラライの紫の水玉の布を、入荷いたまま、ずっと置いてて
思いついて、エコバッグに
moblog_14c43ec1.jpg
最初は、周りは、ジグザグのミシンと思いましたが
やはり、少し手作り感を入れたくて、刺繍を
moblog_1f91e243.jpg
我が家の、アリスにそっくりでしょう
moblog_87714fba.jpg
17歳の、おばあちゃん猫ですが、心は15歳で生きてます

横に、たたんだ、マチがあるので、たくさん入ります
あとは、ミシンをかけるだけなので、あぅという間です
せっかくの、ベルニナ使わないと

キルト芯がある、バッグの仕立てなどが、やはり綺麗です
洋服も作りたいな

週末、主人が仕事なので、私の仕事も進みました
しかし、昨日は朝から、工事の人が入り、一日中

お昼は、私も一人で、気分転換に、イオンに
買い物を、そそくさとして、サングリアでパスタ
moblog_58926d53.jpg

菜の花と海老のタラコクリームソース
本当に、安いですね
賑やかな、中で一人でのんびりしました
たまには、一人でも楽しい
また戻り、夕方まで、工事の続きをされてました

寒い中、水を使い、朝から夕方まで、お疲れさまでした
私も、仕事が進み、手作りフェアの準備も80%くらいは終わりました

17日、18日、会場でお会いしましょう
会場に、タペストリーも飾られます
良かったら、見て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
