夜の手仕事&春の散策

昨日は、薄曇りjの1日
のんびりと、学際時代の友人たちと、ランチ&お買い物

気の置けない友人で、待ち合わせは、ペットショップ
ここなら、待っても楽しいし
可愛い、子犬、子猫を見てられます

ランチは、南
しかし、画像が無く、入口のお花のみ
moblog_2e799733.jpg
すごくいい匂いで、春爛漫
お食事も、オシャレでしたが、さすが、オバちゃん
ご飯には、お漬物が欲しいねと

デザート、コーヒーの間も、おしゃべりが止まらない
優しい時間が過ぎていきます

もともとの目的は、私が、お湯呑みを買いたいので
Kロの友達の、大宰府の山寿に
お手頃お安いカップを4つ、買いました
moblog_ce9b7779.jpg
お教室で、出しますね

そこでも、コーヒー飲みながら、おしゃべり
みんなの笑い声で
お店の中が、明るくなりました

次回は、また別の友達の、古布のお洋服の展示会に行きます

帰り、花はうすさんに、より、またおしゃべり
只今、ポーセラーツの展示会開催中
moblog_81610da4.jpg
夜は、少し手仕事チクチク

moblog_8c35126e.jpg

タペストリーの回りに、お花の木馬のブレードを付けました
全部で、5メートル70センチ フウ~でした


今日、土曜日は、のんびりしてて、まだホームウェアー
お店を開けて、荷物を片づけたり
10時半から、15時半まで、レアレアショップ・オープンです

楽しい週末を、お過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア