花の命は短くて

花見にピッタリの日が無くて、もう終わりそうです
moblog_f229f987.jpg
近所の桜
もう、散り始めてました
今日の雨で、桜も散ってしまうでしょうね

本当に短くて、潔い
日曜日、主人の実家に
義母は100歳 主人は三男で、兄たちと年が離れてて
とても、可愛がられて育ったのに
行こうというと、ゴールデンウィークでもと

しかし、100歳、いつ何があっても、おかしくない
行けるときに行かないと、近くにコストコあるので
帰りに、コストコに行こうかなと、言うと
行こうと、すぐに返事
本当に、コストコ大好きですね

主人の実家は、老人施設を、してて、そこにいます
少し、物忘れが、進んでましたが
元気に、喜んでくれました

いつも、赤ちゃんの、お人形を抱いてる
上品な、おばあちゃんがいて
聞くと、産婦人科の婦長さんでした
いつまでも、忘れないのですね、昔の仕事は
私は、針と糸を、持ってるのかなと思いました

帰り、コストコで、山ほどの買い物
moblog_40f0c8ea.jpg

私のシャンプー、パックなどがあり
いつもより高そう
払う時には、いつもドキドキです

夕食は、コストコで買った、アヒージョ
moblog_bd35a5a3.jpg

楽ちんでした今週も頑張りましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア