レースと格闘中

2017/04/12 08:08 

タペストリーも、あと少しで、レースなど、付け終わります。゚(゚^∀^゚)σ。゚
福岡でそろわず、ネットで取り寄せ中もあり

いくらかかる事やら
しかし、生きてる間しか、制作できないので
前に、東日本震災で、パッチワークのお店
お教室もされてた方の、お話で
津波で、すべてが流されたそうです

どんなに、辛い事でしょね
作品は、その時の時間、思いが詰まってて
考えただけでも、胸が痛かったです

私も作りながら、ときどき眺めます
この作品が、もし手元から消えたらと思い
しっかりと、目に焼き付けて

この箱には、お気に入りの物が
moblog_971b3853.jpg
ビロードのリボンも大好きです

昨日の手仕事
moblog_760066ba.jpg
下のレースの部分が、2か所
でも、レースが気に入らない
上のに変更

その時、とりあえず付けたものは、すべて取り換え中
15日には完成しそうです

キルト&ハンドフェア展の会場で見て下さい

来週からは、ミニキルトに入り
24日からは、ハワイアンキルトに、どっぷり漬かります

6月7日から13日、博多阪急8階で、
お待ちしています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |