薔薇のパーツ、届きました

お休みなので
先月、検診を受けてたので、結果を説明を受けに
すべて基準値内で、問題なく
血圧も、125ー70
血管年齢も良かった
先生が、全体的に、50歳くらいと太鼓判を押されました

しかし、体重は、減らさないとですね、話すと
「太ってないですよ。そのままで」
えーっ、先生の太ってるとは、マツコクラスからかな

先生の奥さんは、凄く美人ですが、ポッチャリしてたので
好みの問題かも
今年は、歩いたり運動をと思います

嬉しくて、ついでに車を洗車して
ますます、何かしたくて
シートカバーを、新しく買いました
外して、コロコロをして、拭き上げて乾かし

新しいカバーに気持ちいいです
たくさん洗濯をして、畳んで

晴れててよかった
家事も、進みました

夕方届きました嬉しい
moblog_a15c9c0b.jpg
頼んでたパーツ
可愛い手染めの薔薇なので、微妙な色合いが嬉しい

夜は、手紙を書いたり、、花はうすさんの売り上げの計算したり
チケットや、お金を封筒に入れて
moblog_d84acd0f.jpg

イッコリさんの、ハンコを押して、可愛いと、うっとり
これを、ラベルに押しても可愛いでしょうね
ありがとう
1日、のんびりと過ごしてましたが

阪急の、ワークショップの詳細を、阪急から来た資料に
なんとエクセルで書き込まないと
ワードは慣れてるし、普通は、ワードの表で作りますが
今回は、苦労しました
ほぼ終わると、もう2時

7月からは、またパソコン教室にいこうかな


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア