可愛すぎる先染のがま口&朝カレー

昨日の教室でFさんの、途中経過
moblog_6954fd89.jpg

色合いが、大好きな、可愛らしさ
丁寧な、アップリケで、このまま飾れそう

最近は、先染を使うことが多いですが
昔とは、色合いが違ってきましたね

私も、先染も少しずつ、揃えてます
出来上がりが楽しみです

昨晩は、中洲に
ライブに行きました
moblog_b45050eb.jpg
久しぶりの、中洲
賑やかで、やはり、夜の繁華街です
ステキな歌声、ビール、おしゃべり
楽しい夜の時間は、早い

中洲の、出会い橋の上で歌ってた、二人組
とうとう、グランドハイアットで、歌えるように
そんな自分たちの事を、歌った「夢追い人」
深い、私は、もう追いかけるものが無い

新しい夢を見つけて、追いかけましょう

飲んだ、朝なのに、なぜか、朝カレー
moblog_5c7dd8bb.jpg
若い高校生以来の、朝カレー

イチロー選手みたいに、元気に、1日過ごしましょう


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア