jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ただいま流行中

今、額が教室で流行ってます
moblog_4ba3c23e.jpg
お気に入りの布で作ります
Sさんは、お友達のヨガ教室にプレゼント
優しい感じで癒されるでしょう

最初は、初めての方の体験用でしたが、人気でみんな作ってます
昨日、初めての方も見えたので、作られました
布を色々見せて、お好き布で作ります
彼女はロマンティクな布を選ばれ、雰囲気にピッタリでした
自宅教室はまだ2回目ですが、のんびりと楽しい時間です

私も布を色々見てもらえるので、好きな布で作れます
もうすぐ連休、頑張って片付けて、作品を作ります

moblog_1566954c.jpg
立派な竹の子が送ってきました
今回は、お酢で茹でて、あく抜きを習いました
やわらかく、美味しいし、痛みにくいそうです
いい事をならいました
竹の子は大好きなので、しばらくは竹の子三昧です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア