作品展・途中経過 お花

作品展が5月の薔薇展なので、お花の贈り物は薔薇だらけ
moblog_74d5aefe.jpg
Cootton eggさんのお庭の薔薇
右の薔薇は香りが、貴婦人のお白粉のような、いい香りです
彼女も薔薇大好きなので、ピッタリ

moblog_005144c9.jpg
渋谷由美さんからで、お店に、アンティークローズのイメージでと
ステキですね
薔薇も色々で楽しいです
明日も、お花の紹介をしますね

moblog_c41415f4.jpg

パーツが楽しい。ストラップ
大人っぽい色合いがいい感じ母の日にお勧め

moblog_f74e1e86.jpg

1番気になるのが、ランチですね
美味しくて、おなかいっぱいになりますよ

作品はさておき、こだわりのコーヒーを飲みに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ、おいしそう。。
お腹が鳴りそうです。。
いつかショップにおじゃまできたらなぁと
楽しみにしています

作品展、素敵ですね
お疲れさまです

ありがとうございます

我が家のニャンコにも会ってください
最近、越してきて近所にものら猫がウロウロ
猫環境は楽しいですよ
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア