主人のバースディに焼肉

主人のお誕生日のお祝いに、気になってた焼肉やさんに
JRの踏み切りの横なので、いつも列車が通過してる間見てて、おいしそうな予感
大野城と水城の間ですね
moblog_f0198ea7.jpg
なんと、私とバラつながりバラ肉つながりかな
moblog_f6abb696.jpg
1本サガリですやわらかい
moblog_56cfafb9.jpg
焼き山芋、生でも焼いても、さっぱりと美味しい

お店の女の子に最近、引っ越して来たと話すと
どこからかと、きかれたので話すと、その女の子の実家の近く
「もしかしたら、不動神に行かれましたか」聞かれ
「よく、行きましたよ」と答えると、そこのお店がしてました
縁がありますね

ワインも飲み、楽しかったです
年をとり、美味しいお肉を少しがいいです
また、ワイン飲み放題の日に行きましょう

ランキング参加しています 応援のクリックおねがいします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア