熊本教室

月に2回、熊本に教えに行ってます
もう10年を越し、12年目に入りますが、みなさん熱心で嬉しいですね
午前、午後7人で、いっぱいです。それぞれが、好きな物を作ってます
席もいっぱいで、熱気とおしゃべりで凄いですよ
moblog_94c83655.jpg
Hさんのバック、私と変えて皮の持ち手にしました
かわいいいでしょう本人もお気に入りです
上手で丁寧なつくりですよ

moblog_89b5ec00.jpg
Sさんの義理のお姉さんにプレゼントのバックです
レアレア講師の綿谷さんのバックが人気で、作りました
トープのハワイアンも落ち着きますね
綿谷さんのバックはパッチワーク倶楽部に掲載されて、生徒さんは本を見て、気に入り
少し簡単にアレンジしました

長い付き合いのみなさん、こんな私の指導を皆さん(2人以外)年上なのに、素直に接してくださり
毎回、楽しい教室です
阪急の作品展にも、タペストリーを心よく、貸してくださり感謝します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア