講師クラスの花みずきと初めてさん

花みずきのパターンは最近見ませんね
可愛くて、私的には好きです
今回、講師クラスで、まだ縫ったことがない人が作りました
見ただけでは、縫い方がわかりませんが、わかって、作ると達成感がありますね
深い水の上の花みずきのイメージで
moblog_735947c7.jpg

次回は5等分して、桜、プルメリアの製図が宿題です

最近、私の教室は初めてさんが増えました
70代でぞうきんも縫った事がないといわれる方が、ポーチが出来ると、大喜び
友達に見せびらかすと、嬉しそう
moblog_277e5c5d.jpg
ユザワヤの無料体験の3人のポーチ
みんな、嬉しくて記念撮影
私も、初めて作ったときの、喜びを思い出し、嬉しいです
生徒さんの笑顔が、明日への活力
頑張って、みんなが「作りたい」と言う作品を作ります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア