大阪キルトウィーク・バック入賞

前にも紹介しました、バックが大阪キルトウィークに佳作に入りました
苺畑にお散歩バックです
小さくて、リンゴ3個しか入らないです
moblog_f615d8f3.jpg
リバティとレース地のみで作りました私のバックは、いつも実用性に乏しい
しかし、そんなバックが好きです
飾って、見たいタイプです
今回はレアレアから、後、4人入賞しました嬉しい
24日、夕方から行きます
25日、10時に会場に行きます新幹線で、おしゃべりしたり、お茶したり楽しみ
夜に東京の渋谷さんも合流して、大阪の夜をとたこ焼き、串かつ、お好み焼きで

また、日本の手仕事キルト展も重なり、楽しみ倍増です
修学旅行に行くみたいに、ウキウキしますね
しかし、大人なので、おやつ、お小遣いほ自由です
昨年も入賞して、アンちゃんと日帰りで行きましたが、たこ焼き、串カツ、新幹線に持ち込み禁止で
悲しい思い出が、今年は前夜祭にハジケマス

帰ると、博多阪急の作品展の作品作りに本腰いれないとね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア