パッチワーク倶楽部7月号

教室の様子が、パッチワーク倶楽部に掲載されます
営業時間が少なく、恥ずかしいですね
読者にプレゼントを3名します
悩んだけれど、お勧めの布とふわりんさんのパーツ

大阪から帰って来て、阪急、11月の作品展、来年は福岡でキルトウィークもあるかも
とりあえず、目の前のものから片付けていきます

今、教室ではステンドグラスキルトが流行っいます
誰かが作ると、私も私もと
moblog_875062bb.jpg
昔、講師クラスで作りました
ティシュ入れでしたが、ポーチに変更
10年くらい前です

大阪の楽しみはお土産
お菓子も色々かいました
家には
moblog_03105f9c.jpg
蓬莱551の豚饅
お肉たっぷり、そのままでと、書いてありますので、そのまま食べました
主人はセブンイレブンの豚饅に、酢醤油で食べて方が好きと
私が並んで、買ったのに
努力は必ず実るとは、限りません

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア