とうとう6月

阪急での作品展も近くなり、あわただしくなりました
作品展の案内を送ったり、値札の準備したり
ステキなチラシも出来あがり、松尾先生ご夫婦に感謝です
松尾先生は可愛いく、マシュマロみたいですが、仕事に関しては、凄いですよ

今回のアンちゃんの講習
moblog_ae992a86.jpg
お部屋がハワイになるような、明るくオシャレな額です
2500円で講習費、材料費込みです
布にラメがはいり、キラキラ
19~25講習、受けれますが、予約されたほうが確実です

パンダ、点滴で元気になりました
しかし、よかれと買ってきて牛乳は嫌いみたい
アリスが喜んで飲んでますしかし178円、人間より高い
moblog_71aa3468.jpg
猫ばかですね
パンダが元気になると、私も元気になりますよ

ランキング参加しています  応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア