生徒さんの作品

キャッシーさんの、新しい本の中で、生徒さんに1番人気のバックをHさんが作りました
moblog_e1f8035e.jpg
キルトジャパンの本に、キャッシーさんの息子さんが、ハワイアンのバック下げてステキですね
Hさんの息子さんもイケメンです
大阪に転勤で3人の子供の育児も手伝い、頑張ってるイクメンのために、ショルダーで手が、
自由に使えるのをと
チクチク、と息子、孫の健康を祈りながらキルトしてました
キルトは今の、千人針みたいです
母の子供を思う気持ちは時代が変わっても、変わりませんね
このバックを見た、だんなさんが
「東京の出張に貸して」と
男性がキルトのバックを下げるのは、見てて微笑ましいです
その人を、思って作ってくれる人が近くにいることの証明ですからね

私もパッチワークを教えてて、プレゼントの作品を喜ばれた話しは、嬉しいですよ
私の主人はいらないそうです
人に聞かれるのが、恥ずかしいのでしょう

moblog_93a11618.jpg
Sさんのアルミばね口金バック
最初は持ち手なしでしたが、急遽、つけたので、お花にかかりました
それも、個性と本人は気にしてません
しかし、可愛いい 飾りたいくらい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア