作品展の忘れ物

作品展に来て下さった方にと、レアレアの文字入りクッキーを用意しました
moblog_d034c2e8.jpg

しかし、初日たくさんの人で渡し忘れました
賞味期限もあるし、失敗でした

今週くらいから、普通の生活に戻ります
昨日は生徒さんで、みんなのアネゴFさんのお見舞いに
心配してましたが、元気になりそうです
さすが、和白病院ですね
大きくて、設備が整ってるので安心です

私の家から都市高を使えば30分くらいです
日曜日なので、野球、サッカーのユニフォーム姿の急患が多く
60分待ちでした
ほかの病院がお休みのときに、診てもらえる病院があると心強いです

お土産にハワイのムームーをプレゼント、作品展に使ってた私の、エプロンをおまけに
早く教室に戻って来て下さい
みんな、まってます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いしま

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア