jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

楽しい1日・ぺぺチーノでランチ

ずっと、忙しくしてて、阪急の売り上げの計算やあとの、片付け
商品を送り返したり、なにかと、小さな仕事がたくさん
松尾先生のも計算したものや、タグを渡さないととメール
なんと、先生もお休みでしたので、会うことに
人気の先生なので、お教室がお休みが珍しく、また重なるのもラッキー
迎えに行き、お昼は私の大好きな、おうどんでもと
途中、道沿いのイタリアンのお店があり
「私が若い頃から、あり行った事がないし、私の回りも行かないよ」と何気なく話すと
「私は家族でよく行くし、美味しいよ」と
では、そこにと
moblog_dbb622bc.jpg
つたがからみ、いい感じに
後で、ネットで見たら、あと2店あり
書き込みも、美味しいとか、メニューが豊富、安いと

中に入ると多い
moblog_e223d998.jpg
食べたパスタ
サラダ、スープ、ドリンク、デザートで800円
おなか、いっぱいに
ぜひ、どうぞ
行った事がないお店は、楽しいですね

あと、私の家で計算したり、事務的な事をして
疲れたので、花はうすさんに、お茶しにと
moblog_e5dcd49b.jpg
不思議ですいつもと違う雰囲気のお花
まるで、松尾先生のために、アレンジしたみたいに可愛い

花はうすさんと、色々おしゃべり、ほんとうにステキな方です
松尾先生もキャーキャー言いながら、お気に入りを買われました
私の回りに、花はうすさんのファンがまた増えました

これで、事務的な事も終わり、安心
1日楽しくて、幸せな1日です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア