jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

得しちゃった、阪急エメラルドカード

阪急の作品展のときに、エメラルドカードを薦められました
ポイントが三倍でお得だそうです
賢い主婦はデパートを1つに決めて、ポイントをためるそうです
賢くない主婦の私は、その日の気分や、これはこことかで、バラバラに買い物します

今回はせっかく阪急でお世話になったので、今まではポイントカードでしたが、入会
入会したときに、1000円の金券プレゼントでしたが
私が運転免許諸を忘れて、後で郵送しました

昨日取りに行くと、次回のキャンペーンになってて、
金券が1500円に増えて、プラス、エコバックもプレゼントに
moblog_9c981042.jpg
さすがデパート、おしゃれなエコバックですね

1500円で何かをと思い
主人が土日、展示会でお疲れなので、高級なお刺身を
moblog_caf381b1.jpg
入れ物もトレイではなく、お皿です
さすがの主人も、気がつき、高そうだねと
美味しさも、違いました

いつもバタバタして、何事も遅れ気味の私ですが、それゆえに、いい事もありました
しかし、バーゲンで凄い人でしたね
私は、近所のスーパーに行く途中に思いつきでいったので、
普段着なので、エコバックとお刺身をつかみ、そそくさ帰りました
バーゲンにもいきた~い

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア