クリスマスですか?

暑いねと、日に何回言ってるんだろう
久しぶりにお休みで、いろいろと、しないと

前に住んでいたところの、市役所と税務署で、書類を貰いに
鍼をうち、銀行の住所変更にも
終わり、帰り道、あまりの暑さに
花はうすさんに、避難

moblog_9c4cfd1c.jpg
パイナップルのアイス
さわやかで、生き返りました
一人で、お茶やランチが気軽にできる、いきつけの、お店があるのは幸せです
落ち着いて、下でおしゃべり

クリスマスに講習をと頼まれてて、今年は3人で、楽しいイベントに
11月からスタートでと決めました

さっそく、フルールさんから「クリスマスの打ち合わせしましょう」と
汗かきながら、雪景色をかくわたし

女優さんが「実は冬のシーンでしたが、夏で大変でした」とか
「海に飛び込むシーンは真冬で、歯ががちがちでした」とか
私も、ある意味季節を楽しむものを、教えてますが、私はすごい先取りで

帰りにみたお花たち
moblog_aace18b9.jpg
ひっそりと、冷蔵庫の中に、
私も入りたいような、今年1番の暑い日でした

ランキング参加しています 応援のクリックおねがいします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア