jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

同窓会・山笠があるけん博多たい

同窓会はソラリアで1階に飾り山が
moblog_41debcdf.jpg
みんなデジカメ、スマホ、携帯で撮ってます

私は小学生のときは、座って写生してました
あきずに何時間も、両親も大変でしたね

ソラリアの8Fでの同窓会は高校全部で、胸に何回生か貼るので、年齢はすぐにわかります
見ながら、それぞれで楽しいです
70、80代でステキな人を見ると、お手本に
年下で、老けてると、勝ったと、小さなガッツポーズ
バイキング形式で、私のテーブルは素早く、たくさんの食べ物をゲット
昔の運動会みたいで、力を合わせて楽しい

終わり、高歌を合唱
1年に1度の集まりで、初めて参加しましたが、感慨深かったです
90代の1年生のときの、担任の女性の先生に挨拶
すぐに思い出されて、母の先輩でしたので、母の名前もすぐに出てきて、びっくり
年齢でなく、その人の生き方を見習うための。1日でした
来月に来年の同窓会の話し合いの計画で飲み会
どれだけ、仲間意識が強いんだろう
ま~いいっか、生きてる間は短い、その中でかかわった大事な人達ですね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア