お知らせ・パンダ初七日

昨日はパンダの初七日でした
13才
私たちと4回、転勤についてきて、今回、もう最後の家で
猫のために、いろいろ工夫をしてたのに
moblog_83767999.jpg
私と主人も、必ずどちらかが、ついてて、だめな時は、病院に預けてました

越してきて、初めての病院でしたが、いい先生で、一生懸命の治療をしてくれて、夜中でもと携帯の番号も
教えていただき、途中様子を電話で聞いてきてくれたり
本当にいい先生でした
moblog_5aca58ba.jpg
先生から、お花も届き幸せな猫でした
最初はのら猫でしたが、我が家に外猫になり、引越しのときに、置いて行けずに飼い猫に
みんなに可愛がられて、幸せな13年でしたの思います

アリスが探しているのが、かわいそうです
猫には、どうしていなくなったのか、理解できないでしょうね

パンダ、ありがとう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パンダちゃん優しいご家族にみとられて幸せでしたね
アリスちゃんもしばらくは寂しいでしょうけれど
やさしいお母さんがいるので大丈夫ですよね

びぃちゃんのこと紹介してくださってありがとうございます
まだ捜索は続けておりますのでどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア