ペーパーライナーの女王&キルム展

天神教室のOさんは、とてもペーパーライナーが上手です
表から巻き閉じが全然、見えません
moblog_47383c17.jpg
テーブルセンターを作っています
前に作った、タペストリーの残りを上手に組み合わせて、3枚製作中ですよ
根気がいりますね人がしてると作りたくなるのは不思議
私の教室でペーパーライナーは1番上手なので、ペーパーライナーの女王です

生徒さんそれぞれの個性や得意なもの、苦手なものがあり楽しいです
わたしはデザインするのが1番好きです

教室の帰り、ジュンク堂の丸善によりました
ちょうど、手織り絨毯とキルム展が開催されててのぞきました
ステキな物がたくさん
moblog_482c5c57.jpg
お勧めのものです
moblog_39d9af5e.jpg

静かな雰囲気で、手頃で個性的なお洋服もたくさん

29日までです
初めてジュンク堂に行きましたが、楽しい洋書、文具次回は時間をかけてみたいです

ランキング参加しています 応援のクリックおねがいします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア