jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

新しい布入荷しました

やはり、スペースがあると、どんどん布が増えていきますね
ルシアンから届きました
moblog_4f69c871.jpg
上の茶色は人気シリーズで新しく茶色もプラス
あと4色は土台の布用に、ムラ染めとかに飽きた時とか、変わった感じに出来上がります
また、裏袋や小物にピッタリの可愛い布もいれました
これは、お手頃な価格です
moblog_e6c8eeda.jpg
moblog_ef5255c4.jpg
少し、厚めの布ですので、ばね口金のポーチにもいかがですか?

今日から娘が帰ってきます
パンダに間に合わなかったのが、残念ですね
子供が高校生の頃からの付き合いで、最初、パンダはのら猫なので、いつも学校の帰り遊んでました
きれいなのら猫で、近所のアイドル猫でしたが、やはり誰かが責任を持たないとと思い
我が家の外猫になりました
犬みたいな猫で、コンビニに行くと付いて来て、入り口の外で待ち
私が出てくると、先に家のほうに歩いていきました
熊本に転勤を機に我が家の正式な飼い猫に
寂しいですが、楽しい思い出もたくさん残してくれて、ありがとうという気持ちです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア