薔薇のポーチ&リストランテ・ビス

花はうすさんでの講習にポーチも入れようかなと
やはり、薔薇のがらと思い
moblog_82940718.jpg
今回はこの2枚で作ろうかと私が大好きな青い薔薇ですよ
楽しみですしかし、進まない
娘が帰省中で、ついあそんでしまいます
昨日はソフトバンクの試合に行き、負けました

帰りは娘が大好きなリストランテ・ビスに
もう、10年ちかく行ってますね
私も好きで、親しい友人や家族と行きます!私の回りで気が合う仲良しな友人は次回からも、自分も
行ってくれますオーナーに私の知り合いと言うと
「そっち関係の人なんですねと」いまだに。パッチワークが覚えてくれずに
しかし、あやしいですねそっち関係とは
moblog_8557883e.jpg
お魚のメニューは、どうしましょうか、前回はこれでしたねと
毎回、書いて残しててくれて相談されます
今回はソースはトマト、クリーム、オリーブ油の中で娘がトマトを選びました
本当にフレッシュで美味しい。イカ、ホタテ、お魚の火の通し方が最高に上手

もちろんワインも飲んで、今回は辛口のフルーティーで

moblog_bf833283.jpg
デザートもキレイで、いつも裏切らないです
大切にもてなしてくれる、お店があるのは幸せです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア