jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

パンダの初盆

子供の頃に、お盆は御先祖様が帰ってくるので、いい子に、してなさいと言われてました
明日からお盆です。パンダは7月14日だったので来年が初盆です
主人にお盆にパンダ、帰ってくるかな?と尋ねたら「帰ってくるよ」と
moblog_27ba682c.jpg
リビングのテレビボードです壁にあわせて作ってもらいましたが、右は低くしてました
パンダが高いところに上るのが好きなので、ここだけは低くしてました
パンダはキャットタワーから、登り、私たちを見てました
今はアリスは登れないで、代わりに猫のお人形を置いてます左の猫が輪葉葉の猫です
うろしろの、大きなまねき猫は私が生まれた時に買ったもので、ずっと一緒にいます

お盆はパンダが好きなささみを用意しないと

今年は私の従弟の奥さんの初盆もあります 47歳でした
生きてる間は永遠ではないですね
何か、証が欲しいので、キルトしてるのかなアンティークキルトを見てると
もう製作した人はいないでしょうが、その作品は残りますね
才能があれば、色々なものを残せますが、キルトは努力で残せますね
お盆は色々な事を考える期間です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア