ワインか生ビール?最後の晩餐

昨日は頂き物の美味しいワインを飲みました
moblog_b4c034ce.jpg
発泡のロゼで、ラベルにスワロフスキーが付いてますね
moblog_faf5d983.jpg
女性のためのワインみたいで素敵

なすのマリネやチーズ、生ハム、お肉と野菜をオーブンで焼き、お料理もワイン向きに
ピザも焼きました(阪急の冷凍です)
moblog_eaf39760.jpg

お休みで3日続けて、ワインを飲んでます
ワインも大好きですね先日の食事会で、死ぬ前の最後に食べたい物を、話してました
それぞれで、モンブラン、塩おにぎりと、お漬物、卵かけごはん、から揚げとか、その人が分かり
面白いですよ
私は、その時は生ビールにしましたが、今なら生ビールのあとワインに訂正します
しかし、テラちゃんは、1番かっこよかったです
「ざる蕎麦と焼酎」
これからも、兄貴と慕い、後をついていきますね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア