薄紫のリネン見つけました

みんなに、評判がよかったポーチ用のリネンが使い切り、キット用に探してて見つかりました
moblog_249a43f2.jpg
前より、少し色が濃くなりますが、バラ柄も変わり、はっきりしてるので合います
本当にリネンは色が難しいですね
私は、パッチワークに使うので、リネン100パーセントではなくても大丈夫です
半々くらいが、キルトしやすいですね私は

お盆の休みもあと2日、昨日イオン筑紫野に行きましたしかし多い、
駐車場に入れるのから戦いでした暑いと家にいてもと思いみんな来てるのでしょう
いすに座り、タダでもらえるコーヒーを飲みながらお菓子食べて、おしゃべりしてる
4人の女性たち、楽しそうです
子供たちも、ソフトクリーム食べながら楽しそう
外で遊べる気温ではないですね可哀想です

昔の公園や縁側の代わりに、ショッピングモールですね
あと少しの夏休み、子供たちが楽しく無事にすごせますように

お正月やお盆はリッチにビールもします
moblog_ae701008.jpg
私はドライが好きですが、プレミアムを飲むと我が家がリゾート地になります
映画を見ようと出かけましたが、あきらめTUTAYAでDVDをレンタル
家が1番でした
まだまだ暑いですご自愛を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア