昨日の布の買い物とランチ

天神のユザワヤでの店頭講習でしたいつも時給以上に布を買っていまいます
場所がレジの近くで、お客様の買ってる布が良く見えて、ついついや
お店を回っていると、セールの布が目についたり
moblog_447572e2.jpg
上の布、可愛いでしょう少し紫がかってて、可愛いだけでなく大人の香りも
リンゴの柄はポーチの裏袋に実はまだ、あと3種類も
どれだけ買えば満足するのだろう、私

作品の傾向を定めればいいのでしょうが、バラ、ハワイアン、ポップなんでも大好きな欲張りさんです

自宅に小さなお店が出来たのも、ダメかも受け皿が大きくなりました

帰りに地下街で見つけた可愛いもの
moblog_4045891a.jpg
スマホの汚れを拭くものです
スマホ入れたら、ピッタリ大好きなマリーちゃん
パンダが、真っ白だったら、そっくりでした娘にもプレゼントにと2つ買いました
しかし、アリスの雑貨も新しく入ってて、魅力的次回はアリスの物を

ランチはパルコの地下のロジウラ食堂で
moblog_6b14fb27.jpg
ゴマさば定食二日市のお店の出店です
美味しいし、身体にいいし、お勧めです
他のメニューも身体に良さそうな物が多いですよお勧め

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

かわいい布がいっぱい!
私も布大臣ですが、
POPな布は少なくて、
引かれちゃいます
次女ににらまれながらいつもお買い物。。笑
今日、明日はサンカクヤのセール!
行かない方がいいのかなぁ、
また買っちゃいますね。

NoTitle

ミミさん、ですね?サンカクヤのセールは必ず行きます!
買わなくても見ないと落ち着きません
ポップな布も大好きです
最近、古布をしなくなり、される方にプレゼントしてます
布は捨てれません江
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア