jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

つまみ細工と宇多田ヒカルさん

昨日、藤圭子さんのニュース聞いてビックリしました
私が、15か16歳の頃、ボウリング場で、すぐそばで、藤圭子さんを見て、あまりにもキレイで驚いたことを
思い出しました。お人形のようで、本当に透き通るように色白で

私が子供が出来て、産婦人科に検診を受けに行き、待合室で週刊誌を読んでると
藤圭子、アメリカで出産、お金が無いので、退院が早いとか、相手の男性ではとか
、悪意のある記事で可哀想だなと、女の子と書いてあり、私の子供と生まれ年が一緒、
私も女の子で、一人っ子と同じです。そのこが幸せになりますようにと

そのまま忘れてたら、デビューして、すごく人気があり、娘もいつも聞いていて
良かった、幸せになれてるなと
学年は1つ上で、彼女の成人式の写真に髪につまみ細工のかんざしが、ステキで
娘と2人で来年の成人式には、つまみ細工のかんざしと決めてました
moblog_86c0fe3e.jpg
探すけどなかなかなくて、ホンさんと早く知り合えてたらと
結婚のときは頼む予定ですが、まだまだ遠い未来みたい
その後、結婚、離婚、全然、関係ないけど、いつも幸せになりますようにと願ってました
しかし、今回の母の死、本当にお気の毒です

いつか、またステキな歌が作れますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア