棚の布の整理

家を新しくするときに、棚を布の反の大きさにしました
少しずつ増えてきました
moblog_aa021747.jpg
今は、生徒さんしか来ませんが、パッチワーク倶楽部に掲載されて、お問い合わせはありますが
明日、初めて、お客さんが来ます
レースとかをキレイに並べてり、整理してます

9月からは、もっとお店としても充実していく予定です
時計が可愛いですよ
moblog_7d7407d6.jpg

ファスナー、ボタン、レースなどを来てくれた方が見やすいように、考えますね
雨が降り、涼しくなるといいですね
今みたいに暑いと、大きな作品のキルトは厳しいです
私も。大きな作品に入ります

題は2100  81Cです
地球の将来を考えるようになる、今の気持ちを表現したいなと
私1人の力では、無理ですが、少しでもと思い
来年、福岡でキルトウィークがあれば、そこに出す予定です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア