jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

大好きなマイケル・ミラーの布入荷

前に頼んでた布が入りましたマイケル・ミラーです
moblog_3d4046ca.jpg
ストライプ3点、色がキレイですねやはり、ストライプも必要ですね
バイヤスにしたら、締まります
やはり日本には無い色です

昨日は花はうすさんの講習でした
moblog_9b9bad27.jpg
相変わらずステキな色合いのアレンジ
私の好きな感じ
大きな花はきんせん花です花も進化してますね
最近は昔のイメージと違う雰囲気になってる、お花が多く
バラは色が豊富で楽しめます

最近は新しい料理方が増えて、私も進化してます
moblog_b3865ada.jpg
あまり、おいしそうに見えませんね
かぼちゃのサラダに、塩こんぶを使ってます
塩気があるので、マヨネーズの量が少なく、ヘルシー
昆布のこくがプラスされて美味しいですよ
花だけでなく、私も進化しないとね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア