jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

気ままにハワイアンブログスタート

レアレアのハワイアン講師の安養寺 由美 アヨウウジ ユミさんがブログ始めました
気ままにハワイアンです
天神教室の案内や日々の天然生活が、見れますよ
みなさん 見てねハワインキルトも紹介します

巨峰が出始めましたね私は果物はあまり食べませんが、巨峰は大好きです
頂きました
moblog_dfdafd2e.jpg
種無しです本当に美味しかったです
長崎にいた頃、ぶどう園の友達がいて、夕方、出荷できない傷の巨峰をくれました
本当に幸せな日々でした
早く、涼しくなるといいですねみなさんに雨の被害がありませんように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア