お気に入りで買ったもの

友達に、何か送るときに、ちょっとした物を一緒にプレゼントします
簡単なもので、よく便箋やステキなハガキ、小物ですが
今回は春日原の、お気に入りで見つけた、小さな小物入れです
moblog_8e62c332.jpg

とても小さく、本当に硬貨が数枚か、お薬くらいしか入らないです
必ず、食後にお薬が必要な人のプレゼントに3つ買いました
まずは1つ送りましたあと2つは、ストックで何かのときのプレゼントに
ここのお店は西鉄春日原の近くで、店長さんが、気さくに相談にのってくれるので
プレゼントを選ぶのにピッタリ
私もたまに、のぞくと必ず欲しい物に出会えます
私の生徒さんも、シャドーボックスの作品を置いてて、お教室もあります
のぞいてくださいね

あまちゃんは地震の日になりましたね
私はその日は、今まで生きてて1番、怖かった日です
天神の教室で、主人から電話があり、すごい地震で東京も被害がすごいと
すぐに娘に電話しましたが繋がらず、生徒さんから、もう帰ったほうがいいと言われ途中で
帰りました。天神もたくさんの人が大きな声で話して、大騒ぎでした。
「東京がダメみたい」の声を聞き、怖くなり急いで帰りましたが、連絡できません
胸を締め付けられるような思いでいると、パソコンにメールが
無事でいると、娘の写真付きのメールが、ホットしました
上司が写真を撮ってくれたそうで、安心しました

しかし3年たち、少しその時の気持ちを忘れかけててました
何ができるかわかりませんが、何か考えてみようと思った、あまちゃんでした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア